お気に入りの♪ | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

今日は電車電車に乗って出かけてきたんですが、






とある中学生くらいの男子が、






ホームに入ってくる車両を写真に撮ってて、






その光景見てたら、






私も久々に撮りたくなって笑、








撮った〜〜〜音譜グッド!

(京急線の顔、可愛いんよねドキドキ笑)






















今となっては、







京急線と聞けば私は、







和泉朝陽さんが頭に浮かぶようになりました笑い泣きひらめき電球うずまき笑笑笑


(ちなみに、前蹴りジャクソンさんの徒歩何分か検証するやつ、マジで好きうずまきうずまきうずまき笑笑笑笑笑)










ということで、







いったん帰宅して今度は、







愛車とおデートへ自転車音譜







最近になって、







ルート開拓しつつあって、







以前行った場所とここが繋がってたんだー爆笑気づきとか、







曲がり角を曲がってもだいぶ帰れるようになってきましたチョキ音譜







なので、今までのルートを少しアレンジして、







またお気に入りのこちらへ行ってきたので、




お久しぶりのクイズ出題です音譜







相手してくださる方だけ、ぜひどーぞ!!








分かるかなぁ〜はてなマーク
















こちらのほうが分かりやすいと思われますひらめき電球














なんと、これまで出題してきた中で過去一で近い!!笑笑









そして、





本日は距離短めライドなので、こちらでひと休み音譜


(後光照らされver.キラキラ笑)







サドルに鎮座してんの可愛いなラブラブ

(思ってるの私だけかぶーはてなマーク笑笑)







サドルクッション買ってから、ロングライドも激痛にやられなくなったので、効果素晴らしくてありがたやークラッカー合格クラッカー合格