嬉しいことありました〜♪(≧∀≦)♪ | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

洋平さんのおと、をかしのラジオが、







今回、もっと!おと、をかしのスペシャルver.で放送されてた〜クラッカー







ということで聴きましたグッド!







ラジオでパーソナリティが話をしてるのを聴くのが純粋に好きなのもありつつ、







恋愛に関しての話は、







やっぱりなんか気になっちゃうじゃないっすかーーーーチュー飛び出すハート笑笑笑







そりゃそうでしょ!!好きな人なんだからドキドキ







ので、がっつり聴きました!!!!!!笑笑







テンション高めの洋平さん、可愛いのよねーラブラブこれがまたチュー笑笑







音譜todayyyyy音譜の弾き語りver.も良いなーギターキラキラ






スペシャルプログラム、またやってくれぇクラッカークラッカークラッカー














さらに、嬉しいことといえば、










Fヨコでレギュラー番組始まるじゃないですかーーーおねがいクラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜







これ知った時、歓喜で思わずわぁーーーーーアップアップアップって叫んだ私ですパー爆笑笑笑







毎週楽しみにしてよっと〜音譜音譜音譜音譜音譜















で、







ここからは、







予祝してごきげんるんるんバレエ音譜な私に、







呆れることなくお付き合いくださる寛大な方だけ読んでくださいお願いキラキラ




(以前書いた予祝の記事で、それはありえねぇぇーーDASH!って思った方は読まないで大丈夫です注意笑笑)
















ラジオ聴きつつ、







洋平さんとまた、こちらをしてしまいました秘密










何が嬉しいってさ、







キラキラ渡り鳥の群れが完璧なV字を作っているキラキラってフレーズですよひらめき電球







このタイミングでワタリドリが登場するとはびっくり!!








音譜あーりーもーしないストーリーをーーーー音譜








私ひとりで描いてみておりますけれども照れ笑、











もしも、、、







もしもですよ、、、、、!!







予祝して良いならば、







洋平さんが実際にそう思ってくれているとしたら、







私は大歓迎でございまする〜ラブラブバレエラブラブ笑笑笑