入院生活 | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

骨折箇所は、常に氷で冷やしていないといけないそうで、ギプスの上から原始的に氷の入ったビニール袋で冷やし続けました。


よく見る、📺  足を天井から紐で吊るすのかと思っていたら、足の下に枕を置いて高くしろ?と、、、、


骨折箇所は、少しでもズラすと激痛なのに、枕だからズレてきて、氷もズレて来て、一晩中ポジションの見守りと、氷を取り替えたり、、、、

ぶっちゃけ。もっと遠くても、最新の設備のある病院の方が良かった。
過酷な付き添い入院生活が始まってしまった、、



落ち着いた頃、トイレに行きたいと!


どうすれば?少し動かしただけでも痛いのに!
尿瓶だ!尿瓶を借りてやってみます。
難しい、、、



下着の脱ぎ履きが地味に患部を動かす事になるので、ノーパンになってもらいました。
後日、T字帯 という、ふんどし状の下着を薬局で買いました。


続きます、、、