事故の続き 入院 | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

骨折って、すぐに処置するみたいなんですけど。
次男の足は、スネあたりでポッキリ折れてしまっていて、、、

強く引っ張り、そのズレを力技で直していくようでした。

それが凄く凄く痛い😭


総合病院の一階フロアに響き渡る次男の泣き叫ぶ声で、耐えられなかったです。


きっと何人もの看護師さんに押さえつけられて、痛みと戦っていると思うと、聞いていられなかった。

私は非常口から少し外に出て、
大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせ、なんとか平静を取り戻しました。 

その頃、事故を起こした相手が病院に娘さんと来て、謝罪されました。
とりあえず現状を知らせ、連絡先を交換しお引き取り頂きました。(警察にも身元は把握してもらっていました。)

次男を待っている間はとても長く感じました。ランドセルと長靴と旦那と長椅子で待ちました。
泣き疲れた次男は、ギプスを巻かれベッドのまま押されて戻って来ました。


2週間は入院する事を知らされ、そのまま病室に行きました。

幸いにも家まで徒歩圏内の病院🏥だったので、なんとかなると思っていました。


家族の入院は突然なんですね。