吉川市産業フェア⭐︎ | 戸田かおるの「小さな声にも耳を澄ます政治を」

戸田かおるの「小さな声にも耳を澄ます政治を」

吉川市議会議員3期目。小さな声にも耳を澄まし、市民の皆様と共にまちづくりを進めてゆきます!

10月6日、おあしすにて

「産業フェア」が開催されました(^^)



産業振興部長のご挨拶⭐︎


・「事業承継」座談会

・ものづくりアワード表影式

・「女性と農業」座談会



事業継承座談会の様子



女性と農業 座談会の様子!


ものづくりアワード


ととても内容の濃いステージプログラム。あっという間に時間が過ぎさりました。


また、事業者さんのPRブース、ものづくり体験教室などの、実際に見て触れることができる学びの場も!



JAさいかつ女性部のみなさんと(^^)


いつもありがとうございます!


はっちゃん!


咲ちゃん(^^)


咲ちゃんファーム🥬 西山園芸さん🌸のブース(^^)


アポロ工業小田取締役(^^)

子供達と目線を合わせて対応していらっしゃりました。この後も続々と!


素敵なお庭の田園ファームさん(^^)


アポロ工業中村社長!

座談会おつかれさまでございました(^^)

いつもとても勉強になるお話を聞かせていただいています!


お米農家のやまざきさん(^^)


コーワプラス塩入社長と(^^)

ものづくり体験のブースを

設置してくださっていました!


吉川市内の素晴らしい企業、農家さんが集まる、刺激いっぱいの産業フェアで、今後の産業振興に大きな期待を寄せると同時に、議員としてその一翼を担う決意を新たにした、「産業フェア」への参加となりました(^^) 



中原市長 機械操作にチャレンジされていました!


林議員 稲葉議長と(^^)

大盛会におわった産業フェア。

これまで動かれてきた職員の皆さま方のご尽力には脱帽です。

いつもおつかれさまでございます✨ 


同時開催のよしかわマルシェ、よしかわキッズタウンも大変な賑わい⭐︎

子供から大人までが集まる、活気あるおあしすでの一日でした!



#吉川市

#産業フェア

#産業振興条例