よしかわエンゼル保育園 | 戸田かおるの「小さな声にも耳を澄ます政治を」

戸田かおるの「小さな声にも耳を澄ます政治を」

吉川市議会議員3期目。小さな声にも耳を澄まし、市民の皆様と共にまちづくりを進めてゆきます!

「よしかわエンゼル保育園」さんに伺いました(^^)





高井良園長に園内を案内していただき、それぞれのクラスでの活動も、お邪魔にならないように拝見させてくださりました。







酷暑の中での小さなお子様方の保育は、体調管理等とても気をつかう必要があり、保育現場の細やかな気配りに対し、敬意を表します✨


現場スタッフさんから、保育人材に関わる課題もお聞かせいただきました。アンテナを張っておきたいと思います。


お忙しい中ご対応くださいました高井良園長、保育園のみなさま、ありがとうございました!





#吉川市

#保育

#よしかわエンゼル保育園