続き~


あたしは実家から、
長は自宅から、

渋谷ハチ公待ち合わせ[みんな:01]


しーかーもー!
朝モーニングコールしようと思ったら、何故か繋がらない長のケータイ((((;゚Д゚)))))))


でたーーーーーー
充電きれたまま、寝ちぎってる系・・・orz


朝からイライラ爆発しそーになったけど、まぁ、飛び起きて充電する間もなく家そ飛び出すかもしれないしー

最悪、久しぶりにひとりで渋谷ぶらつくのも悪くないなー[みんな:02]


って、とりあえず、ひとり電車[みんな:03]
これだけでテンション上がるわ~[みんな:04]思わずパチリ。笑

photo:01



電車の途中で、Facebookのメッセージが。長から。

?!


どーやら 充電がきれたとかじゃないらしく、原因不明、何故か通話だけできないと。ネットはふつーに出来てた。

てことで、無事出発できげたみたいで。


おかげで、中学生くらいの、
携帯もベルもなくて、決めた時間と場所でドキドキ・・[みんな:05]
みたいな感覚を味わっちゃったわー[みんな:06]



長と落ちあってから向かったのは、
photo:02



前から見たいと思ってたんだけど、
2週間くらいの期間限定公開で、
潮いたら絶対無理だしー(T_T)って思ってた映画[みんな:07]


んもーーーーーーーーーーーーー!

めっっっちゃ良くって!!\(//∇//)\
終わった後も長と一緒に興奮冷めやらぬ感じ[みんな:08]


コンランショップも見たかったしー
ロブション行きたかったけどー・・


photo:03


人混み避けたらこーゆー結果に。あはは。

で、代官山まで歩いてー
photo:04


たこ焼き食べて~

photo:05


懐かしー\(//∇//)\
もとやこーひー飲んで~[みんな:09]


そのまま腹ごなしも兼ね、恵比寿まで歩いてー。
付き合ってた頃も何度も通った道。
懐かしかったり、切なかったり、

楽しかった~[みんな:10]


恵比寿で行きたいお店もあったんだけど、潮預けてるしね。
とりあえず実家近くまで戻り、

ふらっと立ち寄った焼肉店。


あたしが若い時はなかったー。


そこが予想外に美味しくて(((o(*゚▽゚*)o)))
葱タン塩が、5枚で¥2000、て感じのお店だったけど、

長もあたしも、もう量食べられないから~。苦笑
旨いお肉を少しずつ、が、とっても良かった[みんな:11]


大雨の中、迎えを待つ間に、
おもむろに長から渡されたコレ。
photo:06




なんでここタイミング・・・?ヽ(´o`;


て感じだったけど。笑


今まででいちばん嬉しかったかもなー!
ノート破った紙に、ほとんどひらがなでね。

これと言ってプレゼントとかなかったけど、もうほんとに十分~![みんな:12]
あったかーーーい気持ちでいっぱいになったバースデーでした[みんな:13]



ちゃんちゃん。


・・・とおもいきや。
(長くてうざいねー。苦笑)


翌日、
幸せな休日明けで、やる気満々でお店のオープン準備していたあたしを、
後ろから呼ぶ声。

振り返ると、
photo:07



手作りロールケーキを持った長が立ってたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:08


この通り、
なーーんも飾り無しで、
お世辞にもキレイとは言えない出来だけど、

もう?感激だったーーーーーーー!


こんなきと出来る人だったか?!?!って。笑

ま、色んなタイミング(雨とか。笑)で、持って帰れなかったらしいけど。


あははー。

でも、とってもとっても嬉しかった!
ほとんどひとりで食べて(!)
太ったー!

ま、いっかー[みんな:14]


※最後まで読んでくださった方がいたら、長くてすみませんでした~(^_^;)

photo:09


笑って~許して~

iPhoneからの投稿