えー、あたくし先日ゾロ目バースデーを迎えました~ヽ(;▽;)ノ


日付が変わってすぐから、FacebookやTwitterやメイルでたくさんのお祝いの言葉を掛けて貰いました!

長は、完全に忘れていたようで、
帰宅後も、他愛ない話や潮の話で、おめでとうの「お」の字なかったー[みんな:01]

ま、日付が変わったからーなんて、
別に今さら期待してないけれど。ははは。

当日は土曜日だったかな?
もちろんふつーの日なので、長は仕事。
潮の保育園がお休みなので、あたしは潮と一緒に実家へ~[みんな:02]


しばしゆっくりして。
ま、これと言ってやることもなく。苦笑

なんとなく、敏子と買い物行って、飲みながら料理~。
因みに、バースデーディナーね。
しかも自分の[みんな:03][みんな:04]


別に実家でパーリー!ってのもないしね。あたしがいちばんやりたかったことかなー

潮気にせず、飲みたいの飲んで、それに合うモノ作るってゆー[みんな:05]

photo:01


秋刀魚ね。笑
しっかし旨かった~[みんな:06]

あとはあたしメニュウ[みんな:07]

photo:02


メインは、先日お邪魔したおねえさま宅で教わったアイデアで。
塩麹豚のソテー@デラウェアソース。
これねー、めっちゃワイン\(//∇//)\
もう、絶対定番だわ~[みんな:08]

photo:03


あとは完全に 飲み 用[みんな:09]
焼きパプリカ2種&ズッキーニのアンチョビマリネ


サーモンとアボカドのタルタル@マスタード

トマト×バジル×チイズのサラダ。

photo:04


特にケーキがあったわけでもなかったけそ、あとから帰ってきたおにーちゃんも加わり、久しぶりにみんなで飲んで、なんか楽しかったなー[みんな:10]

いい感じに酔っ払って、そのまま実家にお泊りでした~[みんな:19]


そうそう、バースデー当日の朝、
ゴミ捨てから戻ったら、
玄関前にクロネコヤマトさん。

photo:05



群馬に住む親友からサプライズプレゼント[みんな:11][みんな:12]

手作りの麻のポーチに、めっちゃたかそーなコーヒー豆\(//∇//)\
くーっ[みんな:13]
しびれるーーーー!

Mきこ、ありがとう~!!!
てか、ここの珈琲、ほんと美味しかった~[みんな:14][みんな:15]


というわけで、あたしの33回目のバースデーはこんな感じに過ぎたのでした~[みんな:16]あはは~



でもね。
翌日は日曜日!
潮を敏子に預けて、初めて(!)長とフタでデイトしてきました~[みんな:17][みんな:18]


photo:06


実家に向かう車の中。

実は夏休みに車をぶつけて[みんな:20]
修理で入院中のため、代車で[みんな:21]
しかもチャイルドシート無しで[みんな:22]
ビビりまくってやたら時間かかったー(T_T)

けど、本人はこんなによゆーでした~。笑!




iPhoneからの投稿