夏が終わる前にー[みんな:01]

と焦るように予定をぶち込んでる感があるけど[みんな:02]
前半いろいろバタバタした分、夏が短く感じる[みんな:03]

なんと明日から9月だし![みんな:04]


てことで先週の話。


花火鑑賞を終え、帰宅後あたしはちょこっと寝て、長の仕事終わりで出発~[みんな:05]


1:00出発、4:00着。
3時間かー、まぁまぁ、だね。

て、寝てたくせにね。[みんな:06]


photo:01


起きてなんとなーくTV見て、冷蔵庫漁ったり(笑)少しまったり。
宿じゃない分、こゆ時間が贅沢だな。


で、まずはビーーーーーチ[みんな:07]
photo:02


・・て、コロナじゃん。笑


なんかあんま写真ないやw


台風影響で、波がたかーい![みんな:08]

おかげで潮、見ただけでギャン泣き。

最初到着するやいなや、
走って逃げたもんね![みんな:09]
うけたわー
photo:03


着替えるのもやだやだと大騒ぎw


でも、ニコしてー
って言ったらやってくれたー
(最近ブーム)
photo:04




photo:05


波見てるサーファー風?笑

こんな表情するようになったのねー

photo:06


ランチは下田駅近くの一品香てゆー中華屋さん?
下田の天然塩のラーメンが旨かった[みんな:10][みんな:11]
夜も良さそう[みんな:12]
紹興酒のみながらね[みんな:13]


お気に入りのパン屋さんにパン買いに行って、
午後はまた別の浜へ。

・・・と思ったら((((;゚Д゚)))))))

いつだかの台風で砂浜が無くなったとかでイマイチ[みんな:16]
こぢんまりでいいとこだったのになー[みんな:17]


さすがに疲労がピークだったので、戻って昼寝ーっ[みんな:14][みんな:15]

それもありでしょー[みんな:18]
窓全開で家族でお風呂入ってサイコーでしたよー[みんな:19]


あたしも長も落ちて、
気付いたら夜で[みんな:20]

その間潮は一人部屋で大暴れだったらしく。笑
起きて愕然。。ははは・・・


夜は、気になってたピツェリアへ。
photo:08


パスタ以外はなかなか美味しかったな[みんな:21]
ハムやチーズが充実。CPヨシ[みんな:22]
photo:09




帰って掃除して、
3時起きで帰宅~[みんな:23]
帰りも3時間だったかな。
また寝てしまったけれど[みんな:24]


楽しかったーーーーー[みんな:25]

さぁ、ナツモオワリカナ?(T_T)



iPhoneからの投稿