下田の前に、こちらも夏の思い出だわ[みんな:01]


あたしが仕事復帰したのもあるけど、友人も、第二子が生まれたり、
身重だったりで、最近めっきり会えなかったみんなと、久しぶりの集まり~[みんな:02]

photo:01


富士山まで望めちゃう、こんなステキな場所で、
みんなで花火鑑賞ーーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:02


もう夕方だというのに、みんなプール遊び[みんな:06]
潮、普段嫌いなくせにみんなが楽しそうにしてると加わりたいみたいで、
はしゃいでたなー[みんな:07]


冷え切ったカラダをみんなで。
photo:03


あぁ、かわいすぎるわ。[みんな:08]


photo:04


潮以外はみんな甚平さん[みんな:09]

着てないからか?(いや、関係ない・・w)
遠近法も手伝って、潮がデブに見えてしょーがない。笑


photo:05


肝心の花火。
さいこーにキレイだったー[みんな:10][みんな:11]

何気に今年初花火!
あ、潮は生まれて初めてだ[みんな:12]
photo:06


窓に張り付く人たち。


母たちはといえば・・

photo:07


あとから合流したパパ2人も加わって、宴~[みんな:13]

ちなみに、このお寿司、
出前じゃないのよー!

お邪魔したお宅の、Kちゃんのママが握ってくれた((((;゚Д゚)))))))
びっくりー!

そのほか、手づくりの烏賊一夜干し@タバスコマヨ、パパが買ってきてくれた焼き鳥に、ピザに、
枝豆、サラダ、こどもたちは、流しそうめんを貪って・・[みんな:14]

スゴイご馳走に、美味しいお酒に、
あー、楽しかった~。(思い出してる。笑[みんな:15])


あ、あたしはバーニャカウダ風ってコトで、ソースと、テキトーなボイル野菜を持参しました~[みんな:16]
photo:08


あ、左上。載せるほどなんもすごくないってゆー・・(。-_-。)


とにかく、なんとも久しぶりで、
子供たちみんなの成長っぷりもすごくて、あっとゆーまだったけど、とっても楽しい時間を過ごしましたー[みんな:17]

みんなありがとう~[みんな:18]


そしてそして、この夜。
下田へと出発~!!
(遊んでたあたしが、仕事してきた長に運転させて、助手席で落ちてしまいました~w ごめんなさい。。)

iPhoneからの投稿