7/7(日)第3回みかんマルシェ開催します☆彡 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

こんにちは、ななももですにっこり

いきなり湿度高くなりましたね、は…っこれが梅雨か(一年ぶりに思い出す)

 

七夕が晴れる確率は26%らしく(低~っ)

ほぼ雨のイメージですが今年はどうでしょうね

その七夕の日にみかんマルシェやりますよ

どうか雨降ったとしても小雨でありますようにスター

 

 

 

 

七夕第3回みかんマルシェ七夕

2024年7月7日(日)10:00〜15:00

まんまるみかんにて☺︎

ワークショップと販売のほっこりイベントです

どなたもお気軽にのぞいてみてください!

 

ぽってりフラワー今回の出展ブース紹介

どちらのブースも事前予約可能です。

当日参加枠もありますので、時間に余裕のある方はふらっと立ち寄ってみてね♪

 

image

 

 

ぽってりフラワー各ブースの詳細はみかんマルシェHPをご覧ください

【みかんマルシェHP】

 

ぽってりフラワー各講師よりInstagramで紹介もしております

みかんマルシェInstagram

アカウント名:marche_mikan

 

今回はイートイン・休憩スペースを作ってますので

珈琲を飲んだりおしゃべりしたり

まんまるみかんで待ち合わせしてのんびり遊んでってください♡

1人で来ても、お友だちや家族と来ても

それぞれのペースで楽しめる場所です飛び出すハート

 

 

わたし、ななももは七夕制作コーナーをやろうと思っていますが

制作の内容はギリギリまで考えて変更もあるかと

基本的に幼児~小学生がたのしめる自由な制作コーナーにしようと思うけど

イラスト、似顔絵などイベント価格で特別オーダー受付もするかもですニコニコ

はよ内容考えなさいね…

 

 

毎回思うけど

みかんマルシェの出展メンバーほんとうに素敵なんです

会いに来て、おしゃべりするだけでも楽しいから

気負わずいらしてくださいな花

 

 

7月7日、お会いできたら嬉しいですー!ではっ

 

ななもも