まんまる音楽教室 ♪みんな楽しくレッスン♪ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

🎵まんまる音楽教室のご紹介🎵

 

こんにちは。まんまるみかん『ねえ』です

 

【こうしえんおへやレンタル まんまるみかん】の開業は 2011年8月18日

その翌年 2012年5月に

【まんまる音楽教室】がはじまりました♪

この5月で8年目に突入です。

 

中野先生♡甲斐先生♡田才先生 本当に感謝です。ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

ようこ先生とみえこ先生ペアの面白楽しかったリトミック教室は

昨年の春に終了してしまいましたが

ようこ先生は引き続き、大人のレッスンと歌声ひろばで活躍してくださっています。

 

 

        ~~~ 🎶子どものピアノコース🎶 ~~~

 

ピアノに触るのが初めてでどきどき。でも心配ないよ~

ゆっくり丁寧に、楽しくピアノになじめるよう、工夫がいっぱい♪

導入期は習うより慣れろ!

繰り返すことで身体で覚え、考えるより先に身体で反応できるようになるんです。

 

 

絶対音感は旗を使って楽しくレッスン。ピアノのレッスンの中で教わります。

 

 

レッスンが終わったら、お母さんが待っている談話室で好きなシールを貼って♡

 

【こどもクラス】

★曜日・時間 :要相談

★レッスン料 :¥7,000~/月  30分~ 年間44回 

入会金    : ¥3,000

★教材費別途

★講師    :絶対音感認定インストラクター ピアノ指導歴35年以上 中野晴子

       :幼稚園教諭免許取得      ピアノ指導歴40年以上 甲斐佳子

 

 

 

 

        ~~~ 🎶大人のピアノコース ~~~

 

この曲が弾きたい、一曲マスターしたい方
幼稚園教諭・保育士を目指す方など
 
目的に応じてレッスンいたします。
 
🌸2012年最初の生徒さんは、関ジャニ∞の曲が弾けるようになりたいって60歳代の方で、
   次々新曲出るし、ジャニーズウエストもデビューするしで弾く曲がいっぱいでした。
 
🌸幼稚園教諭を目指して、はじめてピアノを習った方は見事大学に受かって♪  
  今年はもう4年生に。来年は先生になってるかな~
 
🌸昔懐かしい曲をゆっくり練習される方、お喋りを挟みながら好きな曲だけという方も。
 
曲目やレッスンのしかたなど、それぞれのご都合をお聞きして進めていきます。
月2回の「月謝制」以外に、大人のクラスには「チケット制」もあります。

 

【おとなクラス】

★曜日・時間 :要相談

★レッスン料 :月謝制   ¥5,000(40分)/月2回

       :チケット制 ¥2,800/1回 ¥16,000/6回 ¥30,000/12回(40分)

★入会金   :¥3,000

★教材費別途

★講師    :幼稚園教諭免許取得    ピアノ指導歴40年以上   甲斐佳子

                     :中学教諭二種免許取得   ピアノ指導歴25年以上   田才陽子 

 

 

 
 
    ~~ 🎶大人のためのピアノ・うたエンジョイレッスン🎶 ~~

 

image

 

ピアノだけじゃなく色々なジャンルで音楽を楽しみたい方のためのコース

 

●コード譜で弾けるようになりたい

●幼稚園教諭・保育士を目指して、音楽全般を学びたい。

●発声練習、歌謡曲のワンポイントアドバイス、弾き歌い

 楽しく歌って口角アップなど それぞれのご要望にお応えします。

 

【エンジョイレッスンクラス】

★曜日・時間 :要相談

★レッスン料 :月謝制   ¥5,000(40分)/月2回

       :チケット制 ¥2,800/1回 ¥16,000/6回 ¥30,000/12回(40分)

★入会金   :¥3,000

★教材費別途

★講師      :中学教諭二種免許取得   ピアノ指導歴25年以上   田才陽子 

 

 

 

発表会は「ファミリーコンサート」という名前で、毎年1回

次回は2020年3月開催予定です。

 

 

ご質問・お問い合わせ・お申込みは

【まんまる音楽教室の問い合わせフォーム】

☎0798 78 3634  📱080 2418 8940