おすそわけミカン | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

こんばんは^^

ななももですみかん

 

 

きのう、お庭のミカンを収穫しました。

上を見上げ過ぎて首が痛くなり、

その後はしばらく俯いて過ごしてました_(._.)_

 

 

 

2018年は戌年。

私はねこさま大好きなので、一緒に描いてみたよ。

どちらとも、人間に寄り添うのが得意な生き物で尊敬いたします。

熊しっぽ熊からだ熊あたまわんっ 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまNYAAAAAAAAA

 

 

というわけで、今「おすそわけミカン」中です。

玄関と庭入口に置いてありますので

どうぞお持ち帰りくださいね♪

 

 

品種は伊予柑

名前は「まんまるみかん」

無農薬、すっぱくて甘い、ジューシィなおミカンです、どうぞ召し上がれ~♡

 

 

いつもご利用いただいてるみなさま、通ってくださるみなさま、

なんやかんやで見守ってくださってるみなさま、

ありがとうございます☆☆☆

 

 

 

そうそう、こんな写真をいただきました。

ミカン雪だるま…超かわいい♡

帽子もかぶせてくれて、ありがとうね!

 

 

みかんみかんの神様に感謝みかん

皆様も健やかな一年でありますように^^

 

 

 

ななもも