【今月13日アルバムカフェ★】写真とアルバム持ち寄りください♪ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

おはようさんです、ななももです^^

今日からabemaTV…ドキドキしますな…

 

 

仲良しの「きのっぴー」こと「のりりん」こと「木下のりこ」さんをご紹介。

一体いくつ名前があるんだー!

一緒にいるとなんかハッピーになれる、おもろい人です。

 

 

image

↑去年はまんまるハロウィンでノコギリ刺された人してました。

 

 

先週の【にしのみや親子応援フェスティバル】でも大活躍!

「しゅみ」ブースでハロウィンフォトブースを制作してくれたのは、この方でした♡

細かい作業が得意、かわいいレイアウトたくさん知ってる!

ペーパー系、アルバム系においてはとにかく経験豊富ですハート

 

 

きまぐれ開催ですが、まんまるみかんでも「アルバムカフェ」開催されます。

お教室というより、アルバム整理を一緒にやろう!という会^^

ぜひご参加ください!

 

 

 

きのっぴーのアルバムカフェ開催!

 

写真を持ち寄っておしゃべりしながらアルバム作りしませんか♪
1人では続かないアルバム作りもみんなと一緒なら大丈夫!
アルバム大使マスターがお手伝いさせていただきます^^

<クラス詳細>
持ち物は写真と作業途中のアルバム
11月13日(月)10時~12時☆
参加費 800円
他、日程希望があれば調整いたします^^

<講師>
木下法子
・幼稚園教諭免許
・富士フィルムイメージングシステム(株)アルバム大使マスター
・国際スクラップブッキング協会1級講師
・メモラビリアート認定講師
アルバム作りの他、ナレーター、福祉施設スタッフの顔ももつ異色の癒し系講師
神戸、西宮を中心に活動中。まんまるみかんにも出没しますので、出会えたら声をかけてみましょうー♪