2/6ひよこ*はじめてママも、2人目ママも。 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

まんまるひろば*ひよこクラス
ベビーマッサージを中心に
親子のふれあい遊びを
参加者みなさんで楽しんでいます♡


{8B87026E-EFDF-435C-908A-233D3D7F5E6A}


布をつかって
いないいないばぁ
風がくるよ〜
手に取ってみれるかな?


日野みえこ先生は
赤ちゃんの発達を伝えながら
いろんな遊びを教えてくれます(^ ^)


{184C2C08-39EA-4CAE-875A-93A989311C01}


絵本をひらくと
自然と集まってくる
わらわらわら


{9A45335D-4564-4155-8FDD-6A86C88BE37A}


冬は特に乾燥するから
ホホバオイルをたっぷり塗って
足からマッサージ♪


{618EB0FA-57F5-4F72-B34D-D0C861DDB8C4}


赤ちゃんもお母さんも
いいお顔(^ ^)してます♡


{2D0891AB-23E0-4775-8D3D-E06FFC08A17A}


先生にも懐いて
よじよじ登るよ


お家みたいな雰囲気だから
みんなリラックスしてます


お茶の時間では
2人目子育てに入ったママのお話
さすが、余裕がある!


初めては不安ばかりだけど
「ねぇ、こういう時はどうしてる?」
身近な人に聞いたり
頼ったりできるといいね。


日野先生、いつも温かい場所を
ありがとうございますカナヘイ花



ななもも