9/17みかんの家で女子会☆タコパオムパ! | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

昼過ぎからリンゴと話し合い、
今後のこと、いろいろと。
ちょっと悩むこともある、
「このまま続けて大丈夫かな」と。
「ほんとに大事なことはなに」と。



むー!
こたえは出ないまま、タイムアウト。
今夜はみかんの家☆番外編
『年齢層広め〜女子会』です(笑)



{6E0F46B9-DD90-42B9-A12F-EFC2E6617390}

いつもはこどもメイン…が!
今日の主役は「女子」
わたしらも、じょしー*\(^o^)/*

{F7BE9DD4-7CC0-4124-9E3B-20C2B1FD8E70}

具材はもちより。
たこ焼き器でオモロイもの美味しいもの作って食べよー♪♪♪

{F2938995-2A44-4198-A21A-40EBDC9935C3}

{5668DB5F-24FC-42E2-8A71-B470E334F485}

今日のおとなメンバーは
私が「ちょっと来てみてー」とお誘いしたのです。

⚫︎こどもたちに関わる学生さん
⚫︎なんやかんやの友人たち

↑てきとーやな( ̄▽ ̄)
まぁ、楽しそうだし楽しんでくれそう!と思ったすてき女子たちです♡

{214D1EBB-362D-4425-AE97-EB2A219B77A1}


リンゴもいる。

あやしい。

みんな何故かリンゴの扱いに慣れてる。

{300F584D-8ED1-45CE-AE05-7A8779FE2BA6}

{CAFB2B17-F346-4618-A813-7AC9833FD936}

⚫︎たこ焼き粉ベース
具材は
ソーセージ・コーン・チーズ・うずら卵・プチトマト・さきいか・じゃがりこ・いか天…

なんか変なもの入ってるけど
気にせず楽しんでます。

{0EFD759A-5774-4DFB-832D-BC7BCC1B2D35}


⚫︎チキンライスベース
溶き卵を流して、チキンライス入れてくるっと巻くと、あらオムライスー!!

{48DDC5DC-4696-4554-8248-6C3D4E914AC6}


缶詰のつまみがあったり
白おにぎりがあったり
(おにぎり好きなリンゴは思わずブログアップ)


{5DC13C44-71BC-45F3-A06A-8F9F99A867C6}


みんなよく食べたー!
てか、たのしかったねー!


{0473E388-29C5-41BC-B273-4E2131B1F29D}

こんな感じー♡

{27B7A79F-C785-43FF-B4D0-B1E708EAA89D}

わらいすぎ(O_O)

・トマトは熱くなり過ぎるからアカン
・チキンライスそのまま食べたい
・ビール飲みたくなる宴会雰囲気

{4EFB8F9F-F32C-4548-AC15-AD79D756A40D}


こんな会もいいなぁ♡
またあつまろー*\(^o^)/*
新しいともだちできた♪



ななもも