ダイエーがイオンになりまして。 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

地元じゃおなじみ、ダイエー甲子園店。

先日あわてて買い物に走ったら

なんと休館。

年中無休と信じていたのに…

 

「3月10日からイオンになります」とのこと。

今日から正式にイオンだそうです。

しばらく「ダイエー」て言うでしょうけど^^;

 

 

ということで、ちょうど合同チラシにも載せる地図

さきほど書き換えました。

 

 

あと近くにパーキングいっこ増えていたので書き足しました。

でもいつなくなるかわからんから

自分で確かめてから来てね。

 

 

以上、甲子園情報でした。

 

 

ちなみに昔から住んでる人は

ダイエーのことを「プランタン」言うたり

ノボテルのことを「都ホテル」言うたりします。

※歳がバレます。