1/29みかんの家〜ごまごまゴリゴリ〜 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

「ただいま!」「おかえり!」
「あ、はじめてきたんですけど…」
「あ、わたしもなんですけど…」

なんてこともよくある
うん、それも面白いよね。


2016.1.29 みかんの家
{472E5767-9822-43CE-801E-11FF35B4E4D5:01}

ゴマすり~ごりごりごり

{4833CA49-AAAE-4AB5-8874-3325B698D4F0:01}

一緒に過ごすって
こういうことかな。

{F2CC9C52-716D-4EEC-8FDA-9A6762FE246F:01}

なんてことない
ふつーの日の夕方ヒトコマ

{DC19E29C-A0DB-498E-B1BF-A924D30F98E4:01}

味見はあなたにまかせるよ♡

{8ADD2EAB-1C39-43B6-BA87-ACE08ED89262:01}

{3D97B1C9-624E-450C-82DF-43B1BE55F408:01}

{A307B331-D80F-4B8D-BBE8-59341384440F:01}

じゅんこさんのごはん
優しい~きもちになるのは
きっと想いがこもってるから。

{E5664A2E-5290-4F6E-9C3C-84FFCA06BAA8:01}

小学生のおねーさんになれば
卵割りも任される!

{4864D921-F6DB-4423-82C1-9B61563C997A:01}

モリモリ
いただきます。

美味しいごはんをありがとう
みんなでお片づけありがとう
可愛い笑顔をありがとう


みかんの家「街のただいまホーム」実践中
いろんな声聞かせてください。
バイバイ、またねー♪

ななもも