ゆるい意気込み | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

こんにちは、まんまるマネージャーななももですみかん
最近のプライベートをちょっと明かすと、
・久しぶりにバレーボールで遊んで右腕にすんごい痣ができたり
・久しぶりに焼肉を食べて牛肉の脂が合わずお腹こわしたり
・久しぶりに朝ドラを見て毎日AKBが歌う主題歌を口ずさんでたり



そんな日々です。(どうでもいい)



まんまるみかんを母娘ではじめて、夏でまる4年経ちました。
当時は27歳だったのですねー、
もう31歳ですかー…
はっや(゚o゚;)びびる。



あれやこれやと
チャレンジし続けた4年間でした。
今年はかおりんごの手助けもあり、まとめ作業もし始めました。




まんまるみかんの行く先
マネージャななももがやりたいこと
だれと、なにを成そうとしてるのか




ようやく見えてきたものもあれば
さらに迷路に迷い込んだ感もあり
悶々悶々~~~~~っと考えては
プツンとガソリン切れ。。




ここで、ゆる~い意気込みですが
稚拙な文章ながらいつも読んでくださる方へ。




レンタルスペースってなんなのか
そこから生まれるもの
つながる人
新たなアイディア


これまでのことを整理してまとめて
今まで逃げてきた
「ノウハウ化」に挑戦したいと思います。


そして、「知りたい・学びたい」人へ
届きやすいようなシステムを
たのしく考えたいと思います。
(楽しくないことはやりたくない)





というわけで、ゆるく意気込み
また一歩、進んでみたいと思います\(^o^)/
いつも読んでくださってありがとう。
これからも応援、
どうぞよろしくお願いします♡