ぱそこんに向かう一日。足ツボはじめました。 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

甲子園のほっこりおうちレンタルスペースまんまるみかん
マネージャななももです。ブログご訪問ありがとうございます‼︎


マルシェ出店の方はおつかれさまです。ご来場くださったみなさまありがとうございます(^ ^)次回で最後、ということで惜しまれるお声も聞きました…ほんとに、寂しいねー


私。今日はひたすらまとめ作業。
これからチラシやお手紙やアンケートやパネルなどの制作物をいくつか作るのと、企画してる催しの段取りやシミュレーションをしてました。頭の中を整理したら、足りないもの探して自分の中に取り込む。
集中したらよく進むけどかなり眠たくなる作業

わたしはデザインやパソコンの専門知識がないので、ネットや本や街中で見かける看板や紙媒体…目の前にあふれてる情報の中から欲しいものをどんどん入れて真似したりアレンジしたりでなんとなく作ってるのです。
{12214145-A3CA-4C82-9754-CE85B968288E:01}
わたしの教科書


あー今日はなんも進まんかった
なんて日もあるけども。
くじけずがんばります。

***

一昨日から足ツボはじめました。
めっっちゃくちゃ痛いです(T_T)
ひとりで悲鳴あげてます。
3か月続けたら変わるらしいよ…さぁ続くかな~~



最後まで読んでくださりありがとうございましたいつのまにか読者さん600超えてました!\(^o^)/ありがとうございます