2/6friはまんまるマルシェだよー★ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

甲子園のほっこりおうちレンタルスペースみかんまんまるみかん
マネージャななももです、ブログご訪問ありがとうございやすぅ!


まる・まる・まるまるまる♪←プッチモニ
今週の金曜日、2月6日はまんまるマルシェだよ~\(^o^)/
マルシェとはなんぞや?
手作り雑貨大好きなママたちが集まって、一日ゆったりまったりおしゃべりもできてほっこりしちゃう、可愛い尽くし♡の雑貨市だよ!布や皮やレジンなどの小物好きにはたまんないね♡それ以外にも、多肉植物とか木工作品とか消しゴムはんことか…あ、ロミロミマッサージも受けられちゃう♪

image

image


2012年の2月にはじめて開催したマルシェ。
あれよあれよと、9回目?らしいです!
マルシェは独立した団体です。代表のmisoraさんが出展者の方をまとめて、内容や当日の流れや宣伝など試行錯誤しながらみなさまと一緒に作られてきました。私はそれを応援するかたちで、相談にのったり一緒に悩んだり…星すごくあったかい思い出がたくさんなのですラブ


image

image

image

↑過去のお店写真なので、今回も全部あるとは限りません。


可愛すぎる作品に、私は心ときめかないではおれん~(/ω\)
でもでもね、それ以上に楽しいことは、このステキな作品をつくった方といっぱいおしゃべりできること!作品のこと聞いてもいいし、作家さんのこと聞いてもいいし…私はほとんど脱線しまくりでほぼ内容のないおしゃべりでケタケタ大笑いしておりますにこ音符


実はいろんなところで「あ、まんまるみかんの人ですか!」って言っていただくのだけど
(ほんとにびっくりやけど、市民講座とかちょっと離れた公民館の子育て広場とか…)
多いのは「マルシェ行きました!」ってお声。
おお~そうなのですね!うれしい~今度来られたら、声かけてくださいー( ´艸`)
って、ななももは色んなとこに紛れ込んでるので、見つけるの難しいかもですが笑


まんまるみかんはレンタルスペースというか、マルシェやってるとこ
って認識の方も多いようですネ。宣伝ありがとうございます!\(^o^)/
というわけでウチも全面的にマルシェ応援しておりやす~。ていうかめっちゃ楽しいから、こゆの好きな方は来たらいいさ~って思うのです♡お友だちもできるかもよ♡わたし大好きなお友だちめっちゃできたよ♡(片思いかもしれないけどポカーン)

第9回 まんまるマルシェ
2015年2月6日(金)10時~15時
まんまるみかんにて(貸切)

自転車・または徒歩でお越しください
※路上駐車はご遠慮ください
※質問等は、マルシェの担当の方にお願いします
マルシェブログ


過去開催イベントのページに、マルシェの記事もまとめてあります♪
これまで様々な活動してきましたよ~よかったらご覧くださいませ→


またみんなに会えるの、楽しみだな~きらきら!!
お友だちも、来てくれたりするのでめっちゃ嬉しぃのん。
そしてパンがほんっま美味しいのん。食べたい方は午前中に!


ではでは。最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぺこり



サイトマップを作りました♪ブログ迷子さんは以下のバナーからどうぞ!
ブログではご紹介しきれないお得情報、まんまるみかんメンバーご登録の方へ配信中!