金曜、美人の食事会( ̄▽ ̄)じゃなくてお料理教室。 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

マルシェとハロウィンが終わってひといき…次は11月のママカフェに向かってがんばるよー
さてさて、イベントで盛り上がってる中もお教室はいつも通り開催されていますよ!
一度参加してみると、そのアットホームさや先生方のお人柄にハマる方が多くいらっしゃいます単発で参加可能な教室がたくさんあるなでぜひ一度いらしてみてね

{A378989B-8A07-462A-AA27-4ED04CF5BC46:01}

でん!
こちらは毎月一回、金曜の夜に開催されている【食研Bellezzaお料理教室】です。

{DDF4A23A-1D34-466B-8CB5-73F06E072C04:01}

私が習いたい和食の基本を教えてもらえるので、ここぞとばかりに女子力アップ計画

{11717CB5-B135-4693-A5D0-8E3067A53C55:01}

簡単おいしい!そしてローカロリー!
ほくほくお芋ごはん美味しい~

{7A9B439C-63BA-4855-B16E-D862A5840428:01}

今月は、こんな感じ。
サンマよサンマ、、あんたには苦労したよ。私は内臓系が本当に無理で…血を見ると気持ち悪くなるほど自ら魚捌きに挑戦しようとは思わないですね…切り身ちゃんいつもありがとう\(^o^)/

{6B687CFD-E28A-4AD9-B15B-4BF683AF03D7:01}

どどん!

{B163E79C-6184-4B0E-A459-D28CA21C0630:01}

美人~( ̄▽ ̄)
あ、左側がお料理のまゆ先生で、右側は生徒さん。メイクの舞先生でーす。


金曜、美人の食事会にご参加希望の方はまゆ先生のブログをチェック!来月はハーブの先生とコラボで「バスボム作り♡ブランチ付き」を開催されるそう


なんか新しいことしたいな、とか
今までと違う繋がりがほしいな、とか
パワーがある時はいろんなとこに足を運んでみるのもいいかもね私はそうやって足突っ込みまくって疲れるタイプです