サマプロこどもたちの置き土産♡ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

こんにちは(^^)変なお天気続いてますね。
高校野球も今日で終わり、甲子園が静かになると夏の終わりを感じます得意げ

***

先週のサマプロ後、こんな可愛いイラストを描いてくれた女の子が‼︎
{326996CD-7BC3-41B6-9DE2-B913167962B2:01}

まんまるみかんちゃん、こんな風にデザインされて幸せだねー♡Aちゃんありがとう‼︎


そして、これは先日トイレに入った時に初めて気づいたのだけど…
{3608E8A7-DD91-4C2B-85B0-11DCE1376958:01}

えぇー!?!?
粋なことしてくれる…( ̄▽ ̄)
ほんと可愛くてたまらんです♡
Sちゃんありがと‼︎来年も待ってる~‼︎


さぁ、明後日は二回目サマプロ音譜
どんな面白いことが起こるかなぁ~
楽しみにお待ちしております‼︎