オーガニック好きさんいらっしゃい! | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

天気の良い朝、日曜日みなさん楽しんでますかー♡
私は今日も引きこもりですよー仲間いませんかww



さてさて、来週火曜日、3/18はトークイベントCafe☆
まんまる「はじめまして」の方におすすめしたい、まんまるみかんのゆる~いお茶会です
子連れOK、お茶つき!テーマに興味のある方が集まるので、きっとなにかしら共通点があって、仲良くおしゃべりが弾みますよー♪



今回のテーマは
【オーガニック化粧品てづくりしたら笑顔が咲いた♡手づくり教室ありのままトーク 】
このお話をしてくださるゲストは、手作りオーガニック化粧品作家 津高絵美さん


とっても素敵な方です!
お会いしたらきっとピーンと感じるものがあると思いますよ~( ´艸`)
●オーガニック化粧品、ちょっと話聞いてみたいなぁ
●津高さんってどんな人やろう、会ってみたい
●ちょっと時間あるし、まったりお茶しにいこかな♪



などなど、理由はなんでもいいんです。
そんなゆる~い場を作りたかったので
まだお席あるので、お申込お待ちしておりますねー!
【詳細と、申込についてはコチラ】



あ、もちろん私も毎回参加しております(*´˘`*)へたくそな司会っぷりにも注目(笑)





まんまるみかんH.P
カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ