明日の天気、と今日のまんまる。 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

天気予報によると~、明日は「曇りのち雨」だそう
うーん。
とりあえずみかん狩りは雨でも決行しますヾ(´ー`)ノ


けっこう降ってたら、わたし予め採っておくので、お部屋でまったりみかん食べましょ♪
で、ちょいと雨やんだらお庭出てみる。
…くらいのゆるさでいきますねー


***



今日は朝からいろんな教室でにぎわってました。


●haz Kids Englishさんは、年少クラスが主でしたが、年長児や小学生クラスもやってるんですよ^^そして「小6中学英語準備講座」も要望があって開講したみたいです♪英語ができるってほんといいですね。。


●お子様連れで、プリザーブドフラワーレッスンされてる方も♡
マンツーマンや少人数なら談話室がちょうどいい感じです。おもちゃあるし( ´艸`)


●ハピネスキッズアート小学生クラスでは何やら墨のにおい…?!
どうやら書道をされていた様子☆毎回いろんなアイデア、すてきやな~♪


●午後は親子でアロマフラ、ってゆうめっちゃ楽しそうなクラスもやってました♡ハワイ好きの先生多いから、一度集まってお茶でもしたいね~って話してましたよ♪(´ε` )


●そしてただいま、スリーベルヨガ中。前回、うちのみかんを持って帰った生徒さんが「とっても美味しかった」と言ってくださってましたー\(^o^)/いまだに品種よくわからないので「まんまるみかん」って呼んでます。


と、講師の方がせっせと働いていらっしゃる中、事務室でさむいさむいとうだうだしてただけの私…時間がある時ほど仕事が進まない(-"-;)


***


どんな教室が開催されているか、ですが。
一応毎月の教室スケジュールは【こちら】で案内してますが
教室情報はその都度、増えたり減ったりよく変わっていきます。



一番チェックしやすいのは【カレンダー】です。
ちょっと見にくいけど、右上の「週」「月」の横にある「予定リスト」を押すと、近日の予約状況がずらりと出てきます。また、詳細ボタンを押すと内容がわかります。
※敢えて詳細を記載してない教室もあるのでご了承ください。
※記載されてる時間はお部屋のレンタル時間です。お教室時間は各予定によって異なるので、直接講師の方にお尋ねください。



アロマフラの丸山せんせにもらった、アロマのドーナツ?がめちゃ美味しかった~♡
本日も痩せそうにありません♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥




まんまるみかんH.P
カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ