【10/11さくらんぼ*】0~1歳のミニ運動会♪仮装つき。 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

10月は運動会してみたよ♪でもせっかくハロウィンで街が盛り上がってるので、みんなも可愛い格好してきてねー♡ということで( ´艸`)

キッズショーみたいみんなめちゃんこ可愛かったよー!


さてさて、準備体操をしたら運動会start★プログラムは…
《わくわくサーキット・ボールまみれで遊ぼう・大きな大きなパラバルーン・エビカニ!》

14名中男子は3名…女子の勢いにたじたじ。がんばれ(笑)
トンネルは一人入り始めるとみんな「続け~♪」とばかりに突っ込んでいきましたよ~

ダンボールの中に入ってお母さんが押したり引いたり…単純な遊びですがとっても楽しい!
バランスを保つために体を支えたり、腕に力を入れたり…粗大遊びは全身運動★
空いたダンボール1つ置いておくと、何かと遊べますよーヾ(´ー`)ノ

大勢の人がいてビックリしてたHちゃんもボールプールはお気に入りの様子♡

こちらも大勢の人にビックリだったHちゃん。自分の「好き」を見つけられることが一番大切ね♪


おもちゃどーぞの場面も微笑ましい。(実際はおもちゃ取られ続けてるってゆう笑)
ボールつかんで歩くAちゃんはあと5日で1歳です♡
Tくん、周りのパワーに圧倒されてたけどこの笑顔!!


最後はおおきいパラバルーンで遊ぼう
上に乗ってみたり中に入ってみたり閉じ込められたり( ´艸`)
1つお姉さんのAちゃんは赤ちゃんには難しい素早い動きができてみんなの注目の的

おっきなバルーンのお家に入りました!
この後疲れ切って帰り際にはみんなこっくりこっくり…


お母さんの息抜きとなること
子どもたちが育ちあえる環境を考えること
地域で子育てできる繋がりをつくること


そんな場所であればいいなという想いをこめて、毎月ひろば開催中(*'v'*)

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!
11月さくらんぼ・ひまわりクラス満席となりました。
◆【まんまるひろばH.P】


***


《ちょこっと予告》
※後日改めてブログupしますが、簡単にお知らせ。

●まんまるマルシェのプレオープン予約が始まっております。→【詳細はこちら】
●笑顔で働きたいママのフェスタ・まんまる子育て応援隊ステージの予約申込は近日開始
 →【講師の紹介はコチラ】


午後はステージ出演の講師さんたちと打ち合わせ♪
予約特典のプレゼントも可愛いのが決まりましたよ( ´艸`)
ぜひ予約してご来場くださいね~♡




カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ