子どもちゃん連れでもママがのんびり過ごせる場所( ´艸`) | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

甲子園のあるレンタルスペースで、月に3回開催されてる『地域の寄り合い場』があるらしいですよ( ´艸`)子ども連れでも気楽~に遊びにこれる場所、らしいですよ~


本日の寄ってっ亭は「のんびりわらく」
いつものようにみんなでゴハン食べてなんでもかんでもおしゃべり。最近リフォームした話とか、熱中症のこととか、カッコイイ俳優さんの話とか…世代は見事にバラバラですがそれがまた面白いヾ(´ー`)ノそして子どもが一人いるだけで何とも和やか♡みんな笑顔になっちゃいます!


人数が少なくなった夕方、ゆっくりまったりなにしてたかと言うと~

プラバン作って、あそんでました(笑)懐かしい~昔よくやってました。
今はアクセサリーとか作る作家さんがいて、検索してみたらめっちゃオサレ!
一応そんな作品を目指して作ってみたけど…ほど遠かった(笑)


寄ってっ亭の広報部長、今日もかわいく宣伝しちゃいます♡

撮影:ななもも

少々ブレいますが雰囲気ナイスでしょ(●´艸`)ママの帽子をかぶってごきげん♪
『寄ってっ亭、って一体なんなの』と不審がる人が多いと思いますが(笑)なんでもない、ただのご近所の集まりなのです~。赤ちゃんもママも、お兄さんもおばちゃんもおじーちゃんも…色んな方がいらして各々好きに過ごしていますよなんとなく行ってみようかしら♡と思われたらぜひ遊びにきてね!

◆【寄ってっ亭の主催はさわだきみさん☆ホームページはこちら!】



私のつくったプラバン、最終的に何の意味もない飾りになりました。

かわいいから、いーじゃない♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

今回は「プラバン部」でしたが、また「寄ってっ亭内○○部」みたいなのが出来ていきそう…ww手芸部?折り紙部?牛乳パック部?なにか得意なものがある人、お待ちしてるよ~☆


***


さて、そろそろ日も落ちてきましたが…これから『アロマナイト★ヨガ』に参加してくるよ!少人数のリラックスヨガ~かおりんヨロシクねっ♡
◆【8月にも2回開催されます!定員4名だからすぐ埋まっちゃうかも?!】



カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ