new*お教室紹介①ベビーサイン3月開講♪ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

一番さむい時期だから、春にむけてワクワクすること考えよ♪
まんまる講師さんたちも動き始めていますよー(^ω^)
ちょこちょことご紹介していきますね


ベビーサイン教室e*mary

3月開講予定!募集案内の詳細がアップされてました♪
◆【ベビーサイン育児サポートブログ e*mary】


ベビーサインってなんやろう?実は私もわからなくて
きっと興味をもってるお母さんは色々調べたりされてるのでしょうね♪
私はレッスンを受けたわけでないので内容は詳しくわかりませんが。。


講師のみずたなつこ先生とお話してて、「あ、たのしそー♡」って感じました
たぶんそれは先生のお人柄もあるけれど、ベビーサインに対する熱とママをサポートするという想いが会話の中から伝わってきたので、「きっと素敵だろうな♪」と感じたのでしょね(^^♪


対象は生後6ヶ月~1歳6ヶ月までだそうです☆
実はみずた先生、ららぽーと甲子園のアカチャンホンポで無料体験会をされるのです!
それが2月14日だそうなので、甲子園近辺の方は行ってみかれては??
◆【アカチャンホンポで無料体験会の詳細】



ベビーサインってなんぞや~?というとこから教えてくれると思いますよ☆
もし行かれた方いたら、どんなんやったか教えてください(笑)
私も興味あるけど…ベビー人形では参加できないんやもん…めそめそ。



こないだちょこっと紹介した【ママ&マタニティcafe】にも、みずた先生参加されますので、そちらでも体験できるかもですよ♪おたのしみにー♡