まいごのまいごの。 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

それは犬のおまわりさんもいない夜でした。

友だちの家にあるものを取りにいって、帰ろうとしたとき。。

夜風は気持ちいいわ~ふんふ~~ん♪

ちょっとタイヤのへこんだ自転車でゴキゲンサイクリング。


しかし。


都市計画でキレイに整備された住宅地。

洋風でかわいいお家がたくさん並んでて、道幅もけっこうあるし、駐車場あるし
緑もあるし、素敵だな~!!と感心して見渡しておりました。…が。


あれ、出口がない。

あれ、曲がれない。

あれ、ぐるぐる回ってる。。



そう、その整備されたキレイな住宅地の区画から、出られない(笑)

結局もとに戻って大通りに出たのでした…ちーん。



まさかの、校区内で迷子。



いやほんと迷路みたいでびっくりしたんですよ。
慣れてない人注意ですよ、浜甲子園www



ちなみに、鳴尾の方でも迷子になったことがあります。
道を聞かれたときに「すみません、私も迷子中でして…」と答えた私は当時も大人でした。



見知らぬ土地では迷子とは言いません、探検です。
探検してるから、方向が分からないのは当たり前ですからね☆
とりあえず自分の向いてる方向が北だと信じています。


いつか迷子の私を見かけたら、手をさしのべてやってください~