星がいっぱい☆彡 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

寒すぎて、空気がとっても澄んでいて、星がたーっぷり見えました!!
そんなクリスマス…あ。もう過ぎている(笑)
もういくつ寝ると。ですね(*´∀`*)

***

今年は土日がクリスマスでしたね、ま。ななももはいつも通りでしたけどね。

子どもたちの聖劇も見れたし、キャロリングもちょこっと参加できたし

寒すぎる」ということ以外はとってもよかったです

さてさて。

明日(今日?)26日は「髭おやじ三味線教室」の公開レッスン

公開、なのでどなたでも来て聴いていってOKだそうですよ~(*´∀`*)

興味のある方はちょこっと触らせてもらってください!

無理に勧誘とかないのでご安心を

どんな人が先生かな~?と気になるかたはこちら

クリック→ 髭おやじ三味線教室

夙川の方で教室をされているのですが、実は家は超ご近所さんです(^^♪

12月26日 13:00~14:00 まんまるみかん きんかんroom

とっても大きな音で、とっても迫力があります!

一度聴いてみたかった方など、いるのでは~??

この機会にぜひどうぞ(´∀`*)一声かけてくださるとうれしいです

***

【被災地応援*まんまるみかんフリーマーケット】

ただいま5名の方が申し込みしてくださっています(n‘∀‘)η

ブースも少しずつ埋まってくると思うので、お考えのかたはお早めに

ぜひ、身内だけでなく、いろいろな方と一緒にやりたいと思っています!

たまたまブログを見てくれたアナタも まったり、おうち雰囲気なフリマですが一緒にどうでしょうか??

「たすきバッグ」お届けのみも大歓迎です(^^♪

フリマ詳細はこちら
たすきバッグについて
申し込み方法

***

さー大掃除し始めないとー

今年もあとわずか。悔いなき一年といたしましょう!

こうしえん おへやレンタル まんまるみかん
TEL 0798-78-3634