ご訪問いただきありがとうございます

 
 
JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です
 
 
 
最近 わたしツイてる〜♡
そんな友人がわたしの周りに続出!
みんなのラッキーなお話をきいて
とっても楽しい気分になれました
 
 
 
ツイてる人と一緒にすごしていたら
わたしもツキがやってきました!
思いがけない1本の電話
 
{B95E66E1-F723-43EC-9BC5-ED1EDC518BDB}

しっとりとしたツヤと発色の
アイグロウ ジェムが人気のコスメデコルテ
 
 
 
ダメ元でキャンセル待ちしてた
コスメデコルテAQMWメイクアップコフレ
順番まわってきました
 
 
{08DE5E69-D2A3-403A-867C-C8DAE5758F4E}

ウェディングケーキのようなBOXに
毎日使いやすい鉄板アイテムが4品
 
 
クリスマスコフレのなかでも
人気のあるコスメデコルテのコフレ
持ってらっしゃる方も多いかなと思います
 
 
 
先日の花嫁リップにつづいて
また花嫁メイクコフレ♡
幸福感いっぱいのメイクを楽しみたいです
 
 
 
このコフレでなくても
幸せな花嫁さんのような上品メイクに
なれる方法をご紹介しますね
 
 
・アイシャドウは単色グラデーション
・アイラインはブラウンで優しげに
・クリームチークで素肌っぽいツヤ
・リップはソフトピンクで可憐に
 
 
上品メイクはお仕事にもデートにも◎
 
 
 
そしてもうひとつ
12/1発売 アイグロウ ジェムPU181  BL981
ヘアメイクアップアーティスト河北裕介氏との
限定コラボレーションカラーも美しいです☆
 
 
{523B2417-B052-4EA8-96C3-872E2D9AE540}

 
 
河北氏が選んだこの2色
男性目線で女性につけてほしい色なんだって♡
気になった方は限定なのでお早めに!