ご訪問いただきありがとうございます


JPMパーソナルメイクアドバイザー
本庄 由佳です



日常のなかの小さな出会いこそ奇跡☆
今日ロフトで出会っちゃいました♪(*^ ・^)




OPERAティントオイルルージュの
隠れハートの限定ボトル↓↓
{1A5E8312-55FC-4E4E-9D86-5BAC3E0472E7}


数個にひとつの確率で見つかる
限定ハートのデザイン
あなたもみつけてみて♡




いつもの私ならコーラルを選ばないのだけど
美容家 福井美余命さんの美人格言80
"3日に1度は口紅を変えてみる''に
影響され(;^_^  
オレンジ系を探してました
で、オレンジ過ぎなくて使えそうなものを
みつけました!



オペラのティントオイルルージュ 
05コーラルピンク
#花嫁リップ で人気みたいです



いつも私が選びそうな
06ピンクレッドも素敵な色でした




いつも選ぶものと違う色を試すきっかけに
限定ハートデザインを探してみたり
期間/店舗限定の名入れ刻印サービス実施中
プレゼントしても喜ばれそうですよね☆

{B29F9FCE-29FF-4837-AE3E-B39212D06DF7}





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました