チョコレートなバスタイム | ラムネの独り言

ラムネの独り言

ラムネの独り言を気ままに載せてるブログでございます。

最近、体がカサカサになりました( ºωº; )

乾燥してしまって……
ズボラが跳ね返ってきてしまった……
 
どうにかならないかなー?と
考えていたら
ふと思い出したのですよ。
 
シュガースクラブって
保湿してくれるって
聞いたことあるぞ!!
 
と。
 
ってことで♪
こちらを試してみましたー✨
 

giovanni
シュガーボディスクラブ
 
くるみの殻で
不要な角質をオフして
はちみつとアロマで
潤いをもたらしてくれる
 
そんなシュガースクラブ
なんですって♪
 
香りは
食べたくなるような
チョコレートの香り!!
 
本当に濃厚な
チョコレートの香りなので
お風呂のなかは
甘いチョコの香りで
いっぱいになります♪
 
みゆは幸せいっぱいです♪
 
甘い香りが苦手な人は
少しご注意くださいませ。
 
使ったあとは
しっとり、もっちり、つるんとした
仕上がりになり
乾燥してた場所から
カサカサはいなくなりました♪
 
ホッとしております(*´ω`)
 
ただみゆは踵までやるので
使ったあとは少し
足元が滑りやすくなりました。
 
ですので
そこはご注意ください。
 
とはいえ!
 
肌の仕上がりも良くなり
甘いバスタイムも過ごせるのは
とてもリラックスしますし
ストレスも緩和されていきます。
 
こちらのスクラブで
良い時間を過ごせておりますので
とても素敵なアイテムを
手に入れたなぁと個人的には
思っております。
 
皆様も素敵なバスタイムを
お過ごしくださいませ。
 
それでは!!