昨日、ひとまわり年上の叔母と

街中で待ち合わせて

ランチをご馳走になりました。

 

コロナがあったので

7~8年ぶりに会いました。

 

先日、ふと思い出して

「今年、金婚式だったよね!」

メールすると

「よく覚えてたね!」と。

会ってご飯食べようと

なりました。

 

ホテルの

美味しい和食膳だったのに

写真撮り忘れ!

(−_−;)

 

食事の後、

歩いて大通公園の薔薇を

見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年も訪れていました。

 

そうそう、

この時大通公園のベンチで

テレビの撮影をしていて

どこのテレビ局かなぁと

気になっていたら

今年の初め

HTBの

弁当屋さんのおもてなし

シーズン2

というドラマだったのが

番組を観ていてわかりました。

「あっ!あの時の!!」

シーズン1を観ていたので

もっとよく覗いてみるんだった〜。

(;´д`)

 

 

薔薇と言えば

我が家でも先月、夫が

誕生日を10日も過ぎた私に

「安くなってたから買ってきた」と。

 

 

プレゼントしてくれました。

 

水滴を纏ったキレイな薔薇を

撮りたくて

いろいろな角度から

パチリ

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスもついでに

パチリ

 

 

 

 

庭のシャクナゲも

撮ってみました!

 

 

花をキレイに撮るって

あっち向いたりこっち向いたり

光の当たり具合とか考えて

なかなか大変ですね。

(*´-`)