昨日は街中病院の日。

先月は待ち時間が長く

ブラブラする時間がなかったので

直帰しましたが、

昨日は午後の診療2番目に呼ばれたので

やったー!遊んで帰れる!

(^○^)

 

大通公園でバラが見頃と

どなたかのブログで見ていたので

寄ってみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この白いバラを撮っている時に

「アイスバーグだよね。」と、

後ろを歩いている男性の声が聞こえたのです。

振り向いてどんな人か確かめたいのを

ぐっと堪えました。

(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇も色とりどりで

とっても素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの庭も、こんなに素敵に飾りたいけど

お金かかるよね〜!

手間もかかるよね〜!

見るだけにしておこう!

(≧∇≦)

 

公共施設をキレイに整備

清掃してくれている方々に感謝!

ありがとうございます❗️

╰(*´︶`*)╯♡