ふらっとおちょぼ稲荷さんへ | にっしーの名古屋LOVEな日常〜千賀健永と車と海外

にっしーの名古屋LOVEな日常〜千賀健永と車と海外

食べ物、車、海外などがメインになるはず…
追加:キスマイの千賀健永さんにハートもってかれました

2017年も残すところあと一日



終わってみると、一年って早い!((((;゚Д゚)))))))



今年は、仕事もプライベートも千賀さんもキスマイも舞祭組も、、、



大忙しな一年でした(*´∇`*)



感謝です(*´꒳`*)



そんな今日、おちょぼ稲荷へ



スタート…が、早すぎて、半分くらいはまだお店やってませんでした。おかげで、ゆっくりと参拝する事が出来たので、結果、良かったかな
{FA2AB28B-0097-4D44-8F12-E23E02FEAC97}




昔から、ここに来るの好きなんですよねぇ。お母さんがいた頃は、よくきていたな。
{2B6D17BB-4ECF-44FE-B76E-87616875CCAC}




ご主人が快くお写真撮らせてくれました。とても、癒されました。千賀くんって名前、しっかりと覚えてくれてました。千賀くんは7人が好きなんだねって。
{103592B6-371A-4F35-A1C7-5FFD030A8DF5}




途中、あの激かわ赤ちゃんを抱っこする千賀さんがいたあのお店の前を通り、ここへ。玉家さん。千賀さんらがロケで使ったテーブルに座らせてもらい、お写真も撮らせていただきました。縁起がいいという事だと思うけど、予約席でした。私は、朝早かったので、まだお店の中は開店していなかったので、お写真だけ。ご利益ありそう(*´꒳`*)




{E1B93574-1587-499A-B6EB-19BF4C713327}




外で立ち食いみたいなシステムで、串食べれます。散々食べて、串の数みせて、お金を払うシステム。あ、社長さんいなかったので、また、次回リベンジしよう。
{99D9AD34-D1E5-401A-A7B4-4182AD078F67}




では、また、来年もよろしくおねがいいたします。
{1EA30ABC-2AB5-4DE4-AB9F-D9E6C9C73FB1}