メリークリスマス! | にっしーの名古屋LOVEな日常〜千賀健永と車と海外

にっしーの名古屋LOVEな日常〜千賀健永と車と海外

食べ物、車、海外などがメインになるはず…
追加:キスマイの千賀健永さんにハートもってかれました

{FADA1E5C-EF37-4BD1-B05A-4C12810CC742}





メリークリスマス🎁



って、カッコいい!ポスターくるの?
買います!
え、もう買ってあるじゃないか?
あはっ
そうね…なら!良かった、予約しておいて!
笑笑



さて、、、CDTVいつ出てくるかな?



あ、今年のクリスマス、初めてホールケーキを買うのをやめました。二人でホールケーキは、もう歳なので、無理かなと。あと、ローソ◯のケーキにすごく美味しいのがあるし!



けど、そのケーキ、、、幻と化していて、最近全然みないなぁ…悲しい😭



あと3日働いたら、年末年始のお休みだ!



もう一踏ん張り!



がんばりますわチュー