今回のフェスタで試乗した物を紹介しようと思いますビックリマーク

参考に、、、ゆうのすけ2歳、身長95㎝、体重10.5kgぶー
まずは、ゆうのすけが現在作成中のバギーできさく工房のレストワゴン車椅子
(ミントグリーン予定)
{E305F6B2-74C6-4D0E-B3A2-091E22A12377}

{909BA67C-45D9-417C-BACB-BA7C15B2FDA6}

{053D28F7-C255-4859-87DB-E9E3EE06ACCA}

ダブルリクライニング(リクライニング&ティルト)でこちらはSsize。
カタログの時は、背もたれが黒に見えていたけど焦げ茶色でした汗
こちらのレストワゴンは、自動痰吸引器や酸素など荷物が多いお子さんにとても人気がありますアップ
ゆうのすけも、調子が良くない日は自動痰吸引器持ち運びですぼけー
折りたたみできるけどとにかく大きいです汗
でも、本人には疲れにくそうな素敵なバギーです照れ

次は、テクノグリーンの座位保持椅子PANDAパンダ
{BCEAD951-9DEA-4B74-AA51-968D043A5632}

こちらもSsize。
座位保持椅子の購入を検討してる方は必ず一度は検討するんじゃないかなと思うほど有名なPANDAパンダ

人気なのは意味がある。
ゆうのすけは、低緊張でここまで背もたれをあげると首が横やら前に落ちてしまうのですがPANDAはしっかり支えてくれて全くなかったですびっくり
肩のベルトも付け外しが楽で、安定感バッチリなのも素敵でしたイエローハーツ

ちなみに、ゆうのすけは昭和貿易のBUGを製作中です車椅子

{5CEB32BA-47D7-4C4F-8AD2-C423DA2798AC}

{7EE450F6-6748-49D7-87FB-E3507546C144}

希望色をイエローで出していたのですが役所申請中にイエローが生産終了、、、ガーン
この三色からになり、オクタンオレンジにしました🍊

イタリア製との事で、、、2歳の癖に生意気な笑

最後に購入予定のバスチェアー!
こちらはコーヤシステムのセルラSサイズ。

{C2A6D29F-BEC2-497F-82F6-93DEC5F84F66}

{6DB2E1B9-F093-432B-88CB-9FFFA92A19DB}

Sサイズで95㎝のゆうのすけはピッタリすぎるあせる
購入の時はMサイズにしようと思います。

この薄いメッシュアップ
セルラもこの薄いメッシュとクッション製の高いメッシュの椅子と2つあるのですがお風呂のみ使用予定なので薄い方にしようと思ってます口笛
今は、、、頭一つ分出るけどベビーチェアーで頑張ってますえーん
身長が高くなってきたのでお風呂も重労働。
ちなみにうちのせまーーいお風呂場にもこんな感じで入ります。

{0745BDDA-92CE-45B0-AC3A-4741F3BCE872}


早く9月の誕生日にならないかなー音譜

後は、発売前のものが多かったので載せられませんでしたが、、、。
職人さん達の愛が詰まった展示会でしたドキドキ