と、いうか、、、。

台風が来る🌬

チーンチーンチーンチーンチーン

洗濯物がどんどん溜まっていきますよね傘
こういう時に限って漏れちゃったり漏れちゃったり漏れちゃったりパンツ

母は、ゆうのすけの時も出産直前まで悩まされ、、、今回もいつ来るのかと恐れていた。


逆流性食道炎再発しました。

もうねぇ、、、。
こればっかりは仕方ないんだけど胸焼けと胃酸過多で、、、辛い笑い泣きあせる
就寝時間を迎えても、、、胃酸が上がってきて辛いし胎動でお腹張って辛い。
この間、お薬もらったけど妊婦の薬は気休め程度なのでここは出産まで頑張るしかない。
が、しかし、、、上半身あげてても眠れない 汗

そんな母は、どうでも良いとして、、、。
僕はマイクロファイバーの長座布団とムートン出してゴロゴロにやり音譜
{EBD1AE87-ACF9-473E-9346-BAD79C679853}
ある時から不随運動が出始めて細かい動きはできなくなり、、、でもグラグラしつつも顔を前に持っていったり、見たいものを見回したり、姿勢を横向きにしたり、顔まわりを触られて手で払いのける、目を擦る、踏ん張る、、、など出来るまでになったチョキキラキラ
凄いねビックリマーク上出来だねウインク
{41D12122-537E-41FB-BE2A-2F03EAE63A3E}
このコロンってなった時の背中と後頭部が母の大好物酔っ払い

{C2B2ACD4-6AEE-4A6E-A099-21C42176C6AF}

散々、逆食の話をしておいて晩御飯は揚げ物ナイフとフォーク
かぼちゃコロッケと唐揚げっていうチョイス滝汗
(母は揚げ物食べずに梅粥おにぎ
揚げ物をミキサーにかける時はお豆腐を少し足してあげると滑らかになりやすいです。
あげたサクサク衣が意外にミキサーの邪魔をするというえー
でもカロリーは取らせたいから衣は使います。


最近、振り向き、、、

35億♡
にどハマり中な僕キラキラキラキラ
どうも、キャリアウーマンです音譜
{D478714F-6A62-4392-BBB2-4CFD0DB84063}
にゃはっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

いないいないばあ!とかでもなく振り向いて目が合うのが良いみたいですウインク

AD