ちゃおー♡

いきなりだけど、
{5FBD72F7-0F6C-4AA7-9CEF-8E77901FE983}
ぶしゃあぁーーー♡



こ、こ、こ、この桂子さんのブログ、
ご覧になってーーー!!!




ここ!ここ!ここーーー!!



{B3968E23-A172-452A-BB13-3390324DFCD8}

{03BE08D0-AFE4-4BA0-846C-B3C221F7344A}
2回目w




美人のtomokoさんてデレデレ照れる♡
素直なご感想嬉しいですてちゅーちゅーちゅー照れるぅ♡




いえいえ!
こちらこそ、
嬉しいですっ!!!!




桂子さんが
私のブログ読んでくれたことに感激だし、
こうやって紹介してくれることに
桂子さんの愛をすごく感じる♡



だってさ、
忙しいのにさ、
ブログ読んでくれてさ、
リンクまで貼ってくれてさ、
なんかすいません♡



愛がなきゃできないよね。




そうやって、
桂子さんは自分の仕事も愛してるんだなって思う。大切にしてるんだなって。



だから、
関わる人たちに
こうやってエネルギーを傾けてくれる。




桂子さんの愛のエネルギー、
素直にありがたく
受け取らせていただきます♡




いやー。
それにしてもさ、
モンモンとしながら、
昨日この記事書いて、
今日この現実って♡





アクセス数とかさ、
もはや、どうでもいい!!
昨日まであんなに気にしてザワザワしてたくせに!



ただ、ただ、
桂子さんの愛が嬉しかった♡



世界は優しいんだね♡




でもきっと、
昨日のモンモンとした気持ちを
明らかに見てなかったら、
この桂子さんの愛は受け取れなかった気がする。


世界は優しいって思えなかったと思う。




【人気のある桂子さんに紹介してもらった。
こと】が嬉しいんじゃなくて、
もちろんそれも嬉しいけど♡



【桂子さんにブログを読んでもらったこと】が、
ただただ嬉しかった♡
私のエネルギーが届いたことが嬉しかった♡




【人気のある桂子さんに】だと、
思いっきり、桂子さんの下に入り混んじゃってるけど、
【桂子さんに】だと、どちらが上とか下とかない感じで、対等の世界でのエネルギー交換♡


対等な世界でのエネルギー交換ができたことが、
今回すごく嬉しかったな♡

{B491723A-D445-40E8-A3C7-C86290221B8D}




自分が何を感じのか。
感情をキャッチしたら、
すかさず内観!



設定変更。
在り方のエネルギー。


これほんとに最強かも♡


今日もありがとうございます♡
tomoko