ちゃおー♡


ナリ心理学のナリ君のLINE @から
届いた内容が、
私的にすごくタイムリーで
わかりやすかったから
シェアするねん♡



怒涛のスクショ攻撃!

{2A239C8F-BAC3-4FF3-B9BC-0753BD937407}

{1FA5B9BC-632B-4B87-AA7E-F4C010ED3A6D}


{A7D50F49-1E7B-4110-BAFC-9050A735BE0B}


丸で囲った部分!!
なるほどねーびっくりびっくりびっくり


お金のこともさ、
【私はお金持ち♡】って思い込もうとするんじゃなくて、(これ実際思い込むのかなーりムズイよね。現実とかけ離れすぎててさ


【お金持ちなら、月収100万円なら、こんな時どう見るのかな??】っていう視点


めっちゃ、わかりやすくないですか??




現実に振り回れされそうになったらさ、
この視点で、この〇〇というメガネをかけて、
現実を見てみたら、
エネルギー変わりそうじゃない??



きゅーーーって収縮してたエネルギーが、
そんなに問題じゃなかった!とかって
思えそうじゃない??




現実は5%
在り方は95%


どっちを変える??



絶対95%だよね!!!

{7B0CD879-1E14-49BE-BC48-1307F2383DCF}





【あるを見る】をやりながら、
この〇〇の視点も組み合わせたら、
最強じゃない??ちゅーちゅーちゅー





実はさ、
昨日、すごくモンモンとすることがあって、
これ書くのすごく迷って昨日記事アップできなかったんだ。

だって自分がしょーもなすぎて、
ちっさくて、
ダサすぎるから、
みんなに嫌われるんじゃないかと思って
怖かったから。



でも、
私の体験が何かに役に立てばと思って、
書いちゃいますニヤニヤ
ポップにね




昨日ね、
ある人が、
私も大好きな人気ブロガーの人に
リブログされてたのね。



それを見た時に、
すごく胸がうってなった。
モヤモヤ〜ってしたの。
しょんぼりしょんぼりしょんぼり



すかさずノートに書き出してみたら、
羨ましい!悔しい!って言うのと
人気ブロガーの人にリブログされないと、
アクセス数が伸びないとか、
多くの人に読んでもらえないっていう設定が出てきた。
あー恥っ…



じゃあ、どうする?って聞いたら、
私が、私の書きたいことを書くことで
たくさんの人に喜んでもらえる設定がいい♡


じゃあ何を断つ??
人気ブロガーの人や
アクセス数を自分の上に持ってくることを断つ!
操縦席はいつも私。
私の気分が1番上。




こうやって、
ノートに書き出して自分の設定に気づいた時に、
さっきのナリ君からのLINE @が届いてね、
より、自分の在り方が明確になったの。



人気ブロガーの人にリブログされてる人を見て、
羨ましい!悔しい!モヤモヤ!ってする、
私の視点って、
【人気のないブロガーの視点】じゃない??
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




在り方が、
95%が、
既に!
全力で!

【人気ない設定】

{BA364026-8AAA-4781-864E-4E760D8116EF}



じゃあさ、
【人気のあるブロガーの視点】だったら、
この現実をどう見るかな??


きっと、
良かったね〜♡
嬉しいよね〜♡
一緒にもっともっとhappyになろ〜♡
みたいな感じかな?って。



羨ましい!
悔しい!
モヤモヤ!




良かったね〜♡
嬉しいよね〜♡
一緒にもっともっとhappyになろ〜♡



全然違うよね。
発してるエネルギーも全然違うよね。



95%の在り方が、
こんなに違ったら、
そりゃ、受け取る現実違いますわな。


在り方って、すごいね。
強烈。
間違いなく
この95%の在り方が、
自分の世界を創ってる。



現実に振り回されない。
いつも自分の内側にフォーカスしよう。
どんな視点でその現実を見ているの??
変えようとするのは、
現実じゃなくて在り方の方だよ。
〇〇の視点だったら、
どんな在り方かな??



ゲーム感覚で、
ポップにやってみよ♡



いつも読んでくださって
ありがとうございます♡
いつも、いいね!してくださったり、
コメントもくださったり、
私の励みになっています♡
ほんとにほんとに
ありがとうございます♡

tomoko