ちゃおー♡

まさかの③部作!
こちらの記事の続きですチュー








ベンツのお店に行くっていう
富士山級のハードル超えたら、
次に来たのは、
エベレストゲローゲローゲロー




で、どうするの??

で、どうしたいの??ってやつ。



{B9DDFCF9-42C7-4976-A3F0-4BAC5E28252C}




これも怖いよねーーー笑
最大級のゾワゾワだよねーーー笑
魂大喜びだよねーーー笑



貯金ないし、
740万なんて
最初から買えないって思ってたし。


よく考えたら
貯金ないのに
見に行くっていう図々しさ。笑



担当の人もさ、
営業だからさ、
見積もりとか出してくれるよね。



でね、
その時に
もう私降参したの。




必死にお金ないの隠そうとしてたけど、
お金持ちぶってるダサい自分がいたけど、
犬がお腹出すみたいに、
もうお金ないんす!!って、
頭金コレしか出せません!!って
告白したの。


お金ありませーーんの図。笑
{B1A235C4-A8B6-4A05-A2F1-793E6242A7F7}




担当の人がどう思ったかはわからないけど、
降参したら、
ありのままの自分をオープンにしたら、



担当の人が色々なプランを考えてくれて、
そのプランをよーく見てみると、
今、毎月払ってる車のローンに
3万円位足すだけで、
乗れることが判明ポーンポーンポーン



あれれ??
もしかして、買えちゃう??
もしかして、乗れる??




ってことで、
結果、
本革&ルーフウィンドウ付きの
840万円の車を契約滝汗滝汗滝汗




今はもう半年位乗ってるけど、
乗るたびに、
最高のトキメキ♡感じてます。



ベンツを知らなかった頃、
知らないでけなしてた頃、
外車は中の装備があんまり良くないって思ってたけど、
それ、全然違ってた。


外も中も、
最高にイケてます♡





車は300万円位って設定も、
840万円は買えるって設定に変わった♡






そしたらさ、
この前、ポルシェのカイエンの話になって、
カイエンなんて1000万円以上って聞いてたから、
滅相もございませんって思って、
選択肢にもなかったけど、
調べてみたら、


960万円からあって。
まぁ色々込み込みにすると
余裕で1000万円は超えるんだろうけどゲロー




でもね、
その時に
960万円かぁ。
買えるかもって思ったの!!笑滝汗滝汗滝汗



怖いよねーーー笑
次はポルシェ買えちゃうかもなんて怖すぎる!笑




こうやって、
私は自分の理想をひとつ叶えました♡


何をしたかというと、
覚悟して決めただけ♡


勇気を持って一歩踏み出しただけ♡


ありのままの自分をオープンにしただけ♡




恥かくかもしれないけど、
バカにされるかもしれないけど、
私はベンツのお店に行った♡


お金ないって
ありのままを見せた♡


そしたら、
どうせ買えないって思ってたものが、
買えるかもしれないに変化して、
最後は買うって覚悟しただけ♡



ただベンツに憧れてた
1年半前は、
宇宙におまかせ♡って
宇宙がベンツ買えるお金を用意してくれて、
そしたら買えるって思ってた。笑



引き寄せってそういうことだと思ってた。笑



でも、違うんだよね。
理想を叶えるって、
自分が勇気を出して
最善の一手を踏み出すこと。


その勇気を
宇宙が応援してくれる♡



どうせ無理って
諦めてたことでも、
それって知らないだけで、
ほんとは勇気を出して覗いてみたら、
叶えられる世界が待ってるのかも♡



{5FC840A3-CACB-4FE7-9953-4CBD1F1E93D0}
大好きがいっぱい♡幸せ♡キュン♡





やる気!勇気!元気!♡mahina