前にブログにも書いたけど……


一時期あちこちの神社を巡って

縁結びの御守りをいっぱい買って

いっぱい付けてたんだけど〜


これって

あまりよろしくなかったらしい( ̄▽ ̄;)



というわけで

全てのお守りを神社に返そう!

ってことで

急に思い立って阿蘇神社へ



全てのお守りを返して

縁結びの御守りを1つだけ買ってきた〜



欲張ったらダメってことよね( ̄▽ ̄;)





そのおかげかわからないけど……

先日ブログでも書いた方と

何となく良い雰囲気♡


まだ恋愛モードではないけど

色々と感じることが同じだったり〜

好きなものが同じだったり〜



LINEもたくさんしてくれる♡

(今だけかもしれないけどね!笑)





阿蘇神社の御守り頑張ってください(人´꒳`)♡ꕤ





帰りはもちろん……


なんか前より小さくなった!?




味は間違えなしd('∀'*)




途中LINEを送ったら

「今度一緒に行こうか〜」

って♡


早速土曜日に〜♡

って約束した後に……


「しまった!

土曜日は

Marealの会員様の撮影だったわ( ̄▽ ̄;)」

と気付きリスケで日曜日を提案したけど

既に予定があるらしく……


「ごめんねぇ〜」と送ったLINEに

「慌てなくていいよ」って〜


多分まだ

私の気持ちが好きまで

いってないことに気付いてるみたい


ゆっくり進めようとしてくれる優しさに感謝♡