久しぶりのLOVEテーマ♡


えっと……

Marealの方も色々あるけど

他のスタッフの助けもあり

何となく形が出来てきてて

私も落ち着いてきたし〜


何より、

会員様たちのおノロケ話を沢山聞いてたら

私も恋愛したいなぁ〜って思い出して……


キープ(?)してた男性を

ちょっと恋愛モードに切り替えてみた


と言ったら響きが悪いけど……


バイト先のお客様で

少し前から何となく好意を感じてはいたものの

気付かないふりしてスルーしてた


先日、LINE IDをもらい……





彼氏と別れて約1年

恋愛を学び、男性心理を学び


正直、私、成長したと思うのよ〜




で、あざらしさんに電話して

久しぶりに恋愛相談(?)


話しながら、

今までの恋愛に対する考え方と変わったなぁ〜

って自分でも思ったんだけど


あざらしさんからも

「全然違〜う♪」

とお褒めの言葉をいただきました♡笑




色々お勉強したことを実践するチャンス!!


まだお相手のことも深く知らないし

私のことも深く知って貰えてない

(週4日のバイトの時に毎回来店くださって

他のお客様がいないタイミングで近くにきて

10分くらい話をして帰られる)



どうなるかはわからないけど

会員様たち同様

0からお相手のことを知っていくつもりで

少し踏み込んでみようかなって思ってる♡






結婚相談所 Mareal

こちらも引き続きしっかり応援していくわよ♡



あれ?
なんか急に写真に飛べなくなった💦💦