今月の美容雑誌、3冊ゲット⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 




昨日発売‼︎


※ごめんなさい、昨日は記事を書く時間がありませんでした…💦



今月の美容雑誌、3冊ゲットしました〜✨



付録は全て使えるものばかりひらめき


さて、今月買うべき1冊はいったいどれでしょうか?





まずは、美的下矢印


表紙は、石原さとみさん💕



付録は…。


・エンビロン スキンケアセット


これが欲しくて朝一で本屋さんに行きました👍


🌸ちょっと個性的なメイクが満載。リップやチーク特集など欲しくなります。“プチプラ名品必携リスト”は美容のプロの愛用品が分かります。








続きまして、MAQUIA下矢印


表紙は、川口春奈さん💕



付録は…。


・オバジ デイセラムUV&デイセラムBB



・&be  シャンプー&トリートメント


🌸ほぼメイクページと言ってもいいくらい、デパコス&プチプラを使ったメイクが満載。“ブライトニングUVグランプリ”は欲しい美容液や日焼け止めが見つかる内容です。






ラストは、VOCE下矢印


表紙は、新木優子さん💕



貼り込み付録は…。


・SHISEIDO  新プライマー&ファンデ


レビュー済みです下矢印



付録は…。


・キュレル フェイスクリーム

・DUO   クレンジングバーム



・ONE BY KOSE  スキンケア3点セット


🌸冒頭から美しいメイクのオンパレードですでに何個かコスメをポチってしまうほど。スキンケアや美白・UV特集もかなり充実していて読み応えあり。







私の推しは下矢印下矢印下矢印


VOCE✨


メイクページを見ながら『可愛い〜💕』が止まりませんひらめき


付録も充実しているので、買いですね👍





では、皆様良い日を✨

全身プルップル肌サプリ下矢印

超万能サプリメント下矢印

レチノール✖️ナイアシンアミド黄金比下矢印