超絶オススメ‼︎自慢の“つるんと艶やか肌”を作る美容オイル⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら




先日、歯のクリーニングに行ったんですね。

いつも行く歯医者の女医さんに言われたんです。



『なんでそんなにお肌、つるんとしているの?』


その女医さんも(マスク越しですが)お肌めっちゃ綺麗なんですが、「乾燥で肌がゴワつき、なめらかではない」そうなんですあんぐり



私の肌は、季節の変わり目で乾燥や肌がゆるぎやすいこの時期も、つるんとした艶のある肌です


そんな私が推す、めっちゃ素晴らしい美容オイルがありますひらめき

“つるんと艶やか肌”を手に入れたい方は、ぜひご覧くださいニコニコ

🌸続きは➡︎メインブログへ