薬局で買える‼︎ 唇荒れ知らずな私の“溺愛リップクリーム”4選‼︎⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 




私の唇は荒れませんニコニコ

私が溺愛しているリップクリームをご紹介いたします✨


全て薬局で購入可👍







マキアージュ

ドラマティックリップトリートメントEX✨


下記の2つが現れるまで、ずーっとコレ一択でした👍




唇への密着力が高く、ベタつかないのに超潤う✨


“コレしか使えない”人が続出するリップクリーム。








オバジ

ダーマパワーX リップエッセンス✨


田中みな実さん愛用のリップエッセンス。




コッテリしたリキッドタイプのエッセンス。

とにかくプルップルになるので、夜寝る前に使っています。





ヴィセアヴァン

リッププランパー✨


どハマり中&鬼リピ中のリッププランパー。


このスパチュラタイプが使いやすくて好きニコニコ



ほんのり唇の色をトーンアップしてくれ、プランプ効果で唇ふっくら。


朝メイク前や日中にも使っています♪









Fujiko

ASAKAWA GLOSS✨


夜塗って寝ると朝血色感のあるリップで可愛いよ、というリップ。


ですが、布団にリップが付いちゃうので夜塗って寝るのは全くオススメしません❌



これは朝の仕込みや、ノーメイクの日に血色を出すのが良いかとひらめき



ほんのりピンクに色付いて、ティント系のような真っ赤になってしまう事もありません


肌や歯が綺麗に見えますニコニコ






では、皆様良い日を✨ 

全身プルップル肌サプリ下矢印

超万能サプリメント下矢印

レチノール✖️ナイアシンアミド黄金比下矢印