爆売れ‼︎ リピした、ヴィセのリッププランパー⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 


私が頼るダイエットサプリ下矢印


万年ハリツヤ肌の秘密下矢印

美肌命の私が摂る美肌サプリ下矢印





めちゃくちゃ良かったこちら下矢印


ヴィセ

エッセンスリッププランパー✨


発売以来爆売れしていて、店頭ではいつも売り切れ💦


ネットでは高値で売られている、大人気のリッププランパー。







スパイシープランプ成分配合で、唇に温感とボリューム感を与えてくれますひらめき







チップは固めですが、厚みのあるリップ液をしっかりフチまで塗る事ができます👍


 




好き✨


スースーやジンジンする刺激はあまり感じません。

唇の血色感が増し、健康的な唇に見せてくれます👍

リップ液に厚みがあるので、夜塗って寝ても朝までプルプルのままひらめき

非常に気に入り、リピしましたニコニコ




では、行ってきます✨ 


使うほど毛穴が綺麗になる洗顔料下矢印

毛穴が綺麗になる、私の洗顔法7ヶ条⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 毛穴の黒ずみ・角栓…。汚肌時代にはニキビだけでなく、毛穴にも悩まされていました💦でも、今は毛穴が綺麗✨黒ずみもありませんし、角栓もありません☺️私が大切にしているのは、朝晩必ず行っている洗顔。…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com


シミ&シワ改善アイクリーム下矢印


全身潤う“飲む”美容液下矢印