手放せなくなったお洒落タンブラーと、ボヤき⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 





楽天お買い物マラソンで購入した、こちらのタンブラー✨



めちゃくちゃ良かった、コレ‼️


保温・保冷ができ、600mlの大容量👍






色もデザインも可愛くて💕







持ち運ぶときはこんな感じ。






飲むときは、蓋を開けるとストローが出ますひらめき


倒してもこぼす心配も少なく、仕事やジム・ベッドサイドに常に置いていますニコニコ


ちなみに蓋は横にあるスポットにはめる事ができます👍





ストロー洗浄用の細いブラシ付き👍




《余談》


年末にお伝えしましたが、私に人生初と言っていいくらいの推しが去年できました。



そう、大谷翔平選手。


突然の結婚発表にみなさまも驚かれたと思います。


失意の私に主人が、


『もう翔平の事は諦めて、僕のことを推せばいいんじゃない?』と。










こんな顔で無視してやりましたわ






では、行ってきます✨ 

私が摂る‼︎“本気のコラーゲン”下矢印


超万能サプリメント
下矢印

レチノール✖️ナイアシンアミド黄金比下矢印