6,300円引き‼︎15秒で自分が丸わかり‼︎ 怖すぎるAI体組成計⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 








皆様、ちゃんと自分の体の事、ご存知でしょうか?


たった15秒で自分が丸わかりになってしまう凄いモノをご紹介しますねひらめき


〈PR〉

INFIELD

AI 体組成計✨


INFIELD体組成計史上最高モデルの最新AI機能搭載した体組成計。


より正確な結果を求め、開発に約2年半‼️






こんなにスタイリッシュなのに、怖いんです、このお方…滝汗






だってたった15秒乗るだけで下矢印下矢印下矢印 


体の中身、丸見えなんですもの滝汗


なんと8電極で測定項目はなんと44種類‼︎


ジム同等のプロレベルな計測が自宅でできてしまうんです‼️


 




専用のアプリをダウンロードして。



15秒乗るだけで、自分の知らなかった自分に出会ってしまいますよ…ニヤニヤ







基本の体重や体脂肪・BMIなどはもちろん、体成分分析もひらめき



タンパク質やミネラル・水分が足りているかどうかも分析してくれますひらめき






筋肉バランスなんて、こちらを使うまで知りませんでしたひらめき  


標準と比べて私は両足の筋肉が少ないよう…💦



でも、バランスは良いようで安心ニコニコ







怖いのが、部位脂肪分析滝汗


一応全て標準ではありますが、お腹周りの脂肪がやはりちょっと多いようです💦







かなり分析が細かいので毎日の健康管理はもちろん、ダイエットにもかなり役立ちますね👍






アプリは登録人数なんと無制限なので、一家に一台あればご家族全員で使う事ができますニコニコ






でも…お高いんでしょう?


これだけ凄いんですから、ウン万円すると思いますでしょ⁈

現に私が使っていた体組成計は機能はこちらよりかなり劣りますが2万円以上しました…。。。

Amazonで購入可能下矢印

しかも、今なら6,300円オフクーポン出てます!!

プロレベルで、しかも家族全員で使えるのでお得ではないでしょうかひらめき







では、皆様良い日を✨ 

私が摂る‼︎“本気のコラーゲン”下矢印


超万能サプリメント
下矢印

レチノール✖️ナイアシンアミド黄金比下矢印